【地域DX検討WG】検討テーマ発表 および メンバー募集開始

「地域デジタルトランスフォーメーション検討ワーキンググループ(地域DX検討WG)」では、5月5日まで検討テーマ募集し、多数ご応募をいただきました。

ご応募いただきました皆様、ありがとうございました。
ご応募いただきました中から、厳正なる審査の結果、3件の検討テーマが決定しました!
決定内容につきましては、下記リンクにて掲載しております資料をご覧ください。


つきましては、本テーマについて興味をお持ちの方や、同様の課題をお持ちの自治体の皆様にワーキンググループへご参加いただきたく、参加メンバーを募集いたします!

募集期間:2021年5月7日(金)~2021年5月18日(火)

添付しております入会申込書をご記入いただき、 地域DX検討WG 事務局(cos-dec@toppan.co.jp)までお送りください。
メンバーが決定しましたら、2021年5月19日(水)にご連絡いたします。


皆様のご応募をお待ちしております!

自治体デジタルトランスフォーメーション協議会

Cos-DECでは、全国の自治体に対して、DXの実現や官民データの活用によるEBPM(根拠に基づく行政経営)の実践、サービス利用式且つクラウド・バイ・デフォルト原則の踏襲及び簡便なクラウド技術の利活用等のための支援をしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000